SSブログ

お兄さん [白浜パンダ 優浜]

今日は昨日の続きです。

ママと一緒に収納された優浜。
s-IMG_4010.jpg
優:あれぇ?

飼育員さんに抱かれて戻ってきました。

s-IMG_4012.jpg
優:ぽてん

床にぬいぐるみが・・・。

ぬいぐるみがむくっと起きて
s-IMG_4016.jpg
あれ?

s-IMG_4020.jpg
おにいーたーん!!

s-IMG_4026.jpg
みっけ!

飼育員のお兄さんをめがけたったか。

このあとも飼育員さんの後追いかけ、
s-IMG_4028.jpg
おにいーたーん

s-IMG_4038.jpg
まってー

追いかけっこをしてもらってます。


ここで、お兄さんの言葉に反応しちゃったパンダさんが(笑)
s-IMG_4041.jpg
優:おにいーたーん!!
永:なぁに?

え、永浜がのぞいてる・・・。
確かに、実の兄。

s-IMG_4045.jpg
優:まってよぉーー
永:あれ?

優浜のお兄さんは飼育員さんでした。

s-IMG_4046.jpg
永:ぼくって優ちゃんのお兄ちゃんじゃないの??

永浜がっかり。


おそらく永浜は餌欲しさに飼育員さんに反応したのかなと思いますが、見事なタイミングでした。


(テレビ情報)
パンダの出産、子育てについて取り上げられるようです。

2014年3月23日(日) 19時00分~20時54分  フジテレビ
どうぶつランキンZOO

変更の可能性もあるかもしれません。念のためyahooにリンクを貼っておきます。
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=128522
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。