SSブログ

今度こそばいばい!! [白浜パンダ 優浜]

おとといの続きです。

相変わらず飼育員さんの後をついて歩く優浜。
s-IMG_4053.jpg
おにーたん、あしょんで!

お仕事忙しそうですね。

s-IMG_4054.jpg
ゆーたん、まちましゅ。

って言ってみたもののやっぱり子供。
s-IMG_4057.jpg
これはなんでしゅか?

s-IMG_4061.jpg
たったかー

落ち着きません。

飼育員さん、お仕事しながら優浜のお相手もしてくれます。

s-IMG_4064.jpg
まってー

そしてお掃除が終わり、優浜とのお別れの時間がやってきました。

s-IMG_4076.jpg
ひょいっと

s-IMG_4078.jpg
ありがとーごじゃいまちた!

s-IMG_4101.jpg
またちてね!

みなさんにご挨拶。

でも・・・
s-IMG_4113.jpg
ゆーたん、もっとあしょびたい!

s-IMG_4116.jpg
あしょびたいよーー!!

既出の写真ですが、なんだかまだまだ遊びたくて、未練がありそうなまなざし。

優浜、またね!!


明日はいよいよ愛浜・明浜とお別れ・・・の様子です。
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

お兄さんもうすぐお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。