SSブログ

もうすぐお別れ [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は、愛浜明浜とのお別れ…のつもりでしたが、少し写真があったのでもう少し延ばして明日お別れ時の様子を紹介したいと思います。

もう5時。
12月だったためこの時間でもだいぶ暗くなってきました。
(写真は明るさをかなり調整しています)

このころの愛浜。
s-IMG_4340.jpg
はぁ

s-IMG_4342.jpg
じぃー

s-IMG_4345.jpg
じぃーーー

s-IMG_4346.jpg
はぁ…

なんだか物思いにふけっているかのように空を見つめていました。
ぼけーっとしていますが、明浜ではなく確かに愛浜です(笑)

明浜は…、
s-IMG_4334.jpg
まぐまぐ

s-IMG_4351.jpg
次はどれにしよう・・・

とマイペースに食べていたのですが、
s-IMG_4354.jpg
ぬおぉぉ・・・

なんだかあたまをかかえているような・・・。

s-IMG_4358.jpg
すん・・・

実際にはトイレ中ですが、なんかスネているようにも見えるような…。


2人ともお別れが近いことを感じているのでしょうか。

明日こそはいよいよお別れです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。