SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち12年12月 [白浜パンダ 優浜]

恒例のボツ写真です。

今回はなぜか少なめです。

1日目、1日中室内にいた永明。
そんな状態なのかお休み中のお父さんモード。
s-IMG_3019.jpg

確かに日曜日でしたけど…(汗)

こちらは明浜登場前に大きな運動場にいた海浜陽浜。
2人とも滑り台から滑ってきて収納に。
s-IMG_3646.jpg

スピードがあるためぶれていますが、なんか面白かったので…。

残りはすべて優浜です。
モデル気取りな優浜。
s-IMG_3446.jpg

たったか走る優浜
s-IMG_4029.jpg

すごーく触ってみたくなるもこもこ後ろ姿の優浜
s-IMG_4070.jpg


以上で2012年12月分が終了です。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
最近100円ショップで見つけたものです。

s-IMG_4966 (2).jpg
画びょう

キャンドゥにありました。

s-IMG_5055.jpg
ペットボトルケース

s-IMG_5057.jpg
ダイカット付箋

この2つはセリアにありました。


キャンドゥとセリア、この2つは同じものを扱っているケースがあります。
これらの商品についてはわかりませんが…。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。