SSブログ

ぼくのバレンタイン その2 [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きです。

このときの会場の様子。
s-IMG_0001.jpg

陽浜はケーキのところには来ず、やぐらの上の笹を食べていました。

s-IMG_0011.jpg
海:ひとりじめー♪

s-IMG_0014.jpg
海:もっとおやつあるかな…

s-IMG_0018.jpg
海:たけもおいしそうだよ

ここで竹を食べやすい位置に移動していました。
s-IMG_0031.jpg
海:ここなららくちん!

パンダ座りが苦手と見える海浜ならではのポジション。

s-IMG_0036.jpg
海:ぐぐぐ・・・

ケーキを抱え込んで竹を食べる。

s-IMG_0040.jpg
海:まぐまぐまぐ・・・

らくちんな寝食い。

s-IMG_0046.jpg
海:ぱくっ

s-IMG_0050.jpg
海:ぐぐぐ・・・

s-IMG_0056.jpg
海:ふう、かたい・・・

なかなか竹が抜けないようです。

s-IMG_0060.jpg
海:うぐぐ・・・

s-IMG_0065.jpg
海:ぐぎぎ・・・

一生懸命ケーキと格闘していました。

また夕方にこのケーキと絡んでいる姿が見れました。

後日紹介します。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

ぼくのバレンタイン その1立つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。