SSブログ

ぼくのバレンタイン その1 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨年の海浜陽浜のバレンタインの様子を…。
本当なら昨年紹介すべきものだったのですが、急に梅浜永浜の旅立ちが決まり、それどころではなくなってしまい、去年は簡単にしか紹介できていませんでした。

参考:昨年書いた記事
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18

今日は1日目のバレンタインプレゼント、前半の様子を紹介します。

ケーキはこんな感じでした。
s-IMG_9955.jpg

場所の都合横向きですいません。

扉が開き海浜陽浜がやってきました。
s-IMG_9959.jpg
海・陽:おやつどこー?

まずはおやつを探しているようです。

海浜何かに気づきました。
s-IMG_9960.jpg
海:まぐっ

s-IMG_9962.jpg
海:にんじんだよー!

おやつに気付いたのでした。

s-IMG_9971.jpg
海:ぱくっ。

またおやつ・・・

と、
s-IMG_9976.jpg
海:ここにもおやつだ!

やっとケーキの存在に気づきました。

s-IMG_9979.jpg
海:いただきまーす!

陽浜は?
s-IMG_9982.jpg
海:あれ?よーちゃんはこっちにこないなあ。
陽:おやつおやつ・・・

陽浜はケーキのところにきませんでした。

s-IMG_9985.jpg
海:ま、いっか。バレンタインだからぼくがしゅやくだし。

s-IMG_9988.jpg
海:あーんぐり

s-IMG_9993.jpg
海:こっちもおいしそう

おしり(笑)

s-IMG_9998.jpg
海:うんうん、おいしい!

2歳時にしてはボリューム感のある後ろ姿ですが、海浜です。
おいしそうにケーキを堪能しています。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

本能?ぼくのバレンタイン その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。