SSブログ

ハートはぼくのものっ! [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は昨日の梅浜と同じころの海浜の様子です。

お昼寝から起きてまたケーキのところへ。
s-IMG_0482.jpg
らんら、らん♪

残りの竹を食べているようです。

s-IMG_0488.jpg
おっ!まだあったよ。

s-IMG_0492.jpg
まぐまぐまぐ・・・

s-IMG_0496.jpg
もうないなぁ・・・

今度はケーキを離れ
s-IMG_0499.jpg
あ、ハート!

今まで手付かずだったと思われるハートに気づく海浜。

s-IMG_0503.jpg
これぼくへのプレゼントだよね!

s-IMG_0506.jpg
ぎゅうぎゅう

s-IMG_0509.jpg
うれしいよー!!

s-IMG_0513.jpg
ごろーん

s-IMG_0514.jpg
はなさない!

s-IMG_0516.jpg
うわーい!!

歓喜の舞い??ハートをもってごろごろしていました。


(余談)
香港パンダの今年の恋のシーズンが終わったそうです。(英語)
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/press.php?id=659

私の解釈ですが簡単に書きますと、自然交配を試みたものの上手くいかず、人工授精を行ったとのことです。ただ今まで見てきて以前よりもより自然交配の成功に近づいている…とのことです。

このカップルも何度目かの挑戦ですが赤ちゃんに恵まれていません。
今年見れたら嬉しいです。
この2人の子供、すっごく可愛いだろうなあ…。
生まれたら絶対に見に行きたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

食い気 VS 色気おねえちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。