SSブログ

おねえちゃん [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は木曜日の記事よりちょっと前の時間です。

s-IMG_0449.jpg
梅:あれ海くん?
海:おねーちゃん

ガラス越しに姉と弟。

s-IMG_0450.jpg
海:おねーちゃんにそうだんがあるの。
梅:なに??

s-IMG_0452.jpg
海:ようちゃんのおもちゃこわしちゃったの。
梅:謝ったら?

s-IMG_0453.jpg
梅:簡単じゃない!
海:・・・

さっさか用事を済ますお姉ちゃん。

s-IMG_0454.jpg
海:おねーちゃん(涙)
梅:うっ、なに??

s-IMG_0457.jpg
海:だってねー、ようちゃんのたいせつなものなんだよ。ゆるしてくれないよ!!

s-IMG_0472.jpg
梅:大丈夫よ!まずは謝らないと、ね!!
海:うん。

s-IMG_0473.jpg
梅:「ごめんなさい!」って頭下げるの。
海:ごめんなちゃい・・・

s-IMG_0474.jpg
梅:もっと深く頭下げるの!!心をこめて!
海:ごめんなさいっ!!(ふかぶかおじぎ)

s-IMG_0475.jpg
梅:それでいいのよ!
海:うん、がんばる!!

勝手に会話を妄想してしまいましたが、梅&海のコンビでガラス越しでやり取りしている様子を見せてくれました。
陽浜、許してくれるかな…。


今日は上野動物園でパンダを見てきました。
なんとか桜&パンダが撮影できました。
取りこみの都合明日紹介いたします。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。