SSブログ

力力と桜 [上野パンダ]

今日は力力と桜の様子をお届けします。
こちらの運動場はなかなか桜とのコラボがとりにくく、柱だったり、アクリルだったりいろいろなものが写った状態でした。
ただ、こちらの運動場はすぐ近くに桜の木があるため、花びらが落ちており、それが春らしい光景を見せてくれたりします。

s-IMG_1160.jpg
花見日和だなあ。

花びらの敷物の上でお食事中。

s-IMG_1370.jpg
こう天気がいいとおいしいよね。

おなかに花びらのっけてます。

s-IMG_1236.jpg
ここは眺めがいいね

背景に新緑と桜が春らしい!

s-IMG_1400.jpg
もうおやつないのかな?

おやつを探す姿の後ろにも桜。

s-IMG_1714.jpg
おやすみ…

かなり散った桜ですが、桜の下でおやすみ…。

s-IMG_1452.jpg
花びらがいっぱいだ!

花びらの道を散歩。

s-s-IMG_1435.jpg
春の散歩は気持ちいいな。

花もきれいだし、過ごしやすい気候です(人間的には)

桜&力力が少なめなので、おまけ写真を。

園内を散策した後パンダ舎を通りかかった時にこんな光景を見かけました。

運動場の奥のすみっこでまんまるになって力力がごはんを食べている光景を見ていたら、真真が近づいてきて力力の様子をうかがっている感じでした。

食欲もりもりの食いしん坊さんなので、
s-s-IMG_1515.jpg
真:ねー、比力くん、何食べてるの?
力:ここにあった笹だけど…

s-s-IMG_1516.jpg
真:ちょうだい!!
力:えー、ほとんど食べちゃったんだけど…。

なんて会話してたのでしょうか。

久しぶりに檻越しのコミュニケーションが見れました。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
エキュート上野もできて3年。
エキュート内にある「アンジェ」にてお店のバッジと、3周年を記念するバッジが売っていました。
s-IMG_5297.jpg

お店の方が身につけていましたが、可愛かったです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

真真と桜変顔・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。