SSブログ

たけのこ陽浜 2014 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は陽浜のタケノコを食べる様子です。

陽浜は1日目のみしか見ることができませんでした。
(2日目も小さなものが出たそうですが見逃しました…)

陽浜にも昨日の海浜と同じものが出たのですが、設置する際に崩れてしまい、こんな感じで用意されました。
s-IMG_5436.jpg

でも、なんだかプリンアラモード風に見えてこれはこれでいいのでは!と思った私でした。

さて陽浜は気に行ってくれるでしょうか?

本人登場です。
s-IMG_6972.jpg
ごはんごはん・・・

s-IMG_6974.jpg
おいしそうなささー!!

あれ?

タケノコまでたどり着くことなくしばらく笹をまったりと…。

そしてやっと気付きます。
s-IMG_6985.jpg
わぁ!

s-IMG_6986.jpg
まずはおやつから

プリンアラモード(笑)から食べるようです。

そしてお皿・・・じゃなくてタケノコも
s-IMG_7001.jpg
くんくん・・・

s-IMG_7006.jpg
いっただきまーす!!

s-IMG_7015.jpg
おいしい!!

おいしそうな陽浜。

続いて残りのタケノコを。
s-IMG_7032.jpg
ありゃ?

まだおやつが残っていたようです。

s-IMG_7034.jpg
ばぎばぎ・・・

手にはまだニンジン…でもこの後すぐ食べちゃいます。
(動画にありますのでよろしければご覧ください)

s-IMG_7049.jpg
がぶっ!

s-IMG_7053.jpg
がじがじ・・・

おいしそうにタケノコを味わう陽浜の様子でした。

今日も動画があります。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


都合により明日は更新をお休みします。
代わりに金曜日に更新をする予定です。


(おまけ:パンダごはん)
今回の滞在でたまたま白良浜エリアにてパンダメニューを見つけました!

s-shirahama1.jpg

こちらはパンダプレート、ハンバーグとサラダにパンダ型ライスつき!

s-shirahama4.jpg

こちらは窯焼きパンケーキ。
パンケーキというよりスポンジケーキみたいな感じです。

どちらも飲食店が並ぶ銀座通りにある「カフェ ブリュ」さんで見つけました。

そのほか持ち帰りができるかわいいパンダのお菓子も売っていました。

営業時間が20時までと短めですが、パンダずくしの旅もいかがでしょうか。
陽浜もBGMをつけました。
(邪魔になるようでしたら音量を下げてご覧ください)
約4分の動画です。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。