SSブログ

バレンタインケーキはわたしのもの! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から昨年2月1回目訪問の写真に戻ります。

2日目のウェイクアップタイム。
梅浜永浜の様子。

この日もバレンタインケーキが用意されました。

なかよくくっついて登場のふたごですが何か様子が…
s-IMG_1030.jpg
梅:このおやつあたしのだからね!
永:ぼくのだよ!!

目の前のおやつを前に睨みあい。

s-IMG_1033.jpg
永:ゲット!
梅:むーっ。

梅浜の目がすごいことになってます。

でも、梅浜には…
s-IMG_1040.jpg
梅:ケーキ見つけたもん!

ケーキが。

可愛らしいハートの飾りに注目ください。

s-IMG_1044.jpg
梅:おやついっぱーい!

s-IMG_1053.jpg
梅:ひとりじめー!!

がっつく梅浜の勢いに、ハートが倒れ、さらに落下という事態に。
悲しきハートの飾り(涙)

一方の永浜、
s-IMG_1055.jpg
永:ささひとりじめー
梅:ケーキひとりじめー

ケーキに気づかず竹に。

s-IMG_1068.jpg
梅:永くんってにぶいよね!!

のんきなこと言ってられません。

s-IMG_1086.jpg
永:梅ちゃんだけいいなぁー
梅:やばっ!

みつかっちゃった。

s-IMG_1093.jpg
永:ぬーん
梅:重い・・・、のっからないでよ!食べたら!!

どうも重みで攻撃していたようです。

s-IMG_1105.jpg
永:じゃ、遠慮なく!!

あ!

s-IMG_1109.jpg
永:何で言ってくれないの!!
梅:永くんが鈍いんだもん。

方向は…ですが、やっとツーショットが見れました。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

陽浜大暴れ!ごきげんパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。