SSブログ

明日までばいばい! [白浜パンダ 優浜]

今日は前回の続きになる優浜の様子です。

時刻はもう、優浜が帰る時間になりました。

s-IMG_1389.jpg
ふんふん!

高いところでのんきに過ごしていますが。

良浜は・・・
s-IMG_1394.jpg
あら、もうこんな時間!

何かを感じてお昼寝から目を覚ましたようです。

s-IMG_1397.jpg
ぼりぼりぼり・・・

優浜も…
s-IMG_1402.jpg
ん?

何かを感じたことを目が物語っています(笑)

飼育員さんがお迎えに来ました。
s-IMG_1404.jpg
かえりたくない!!

反抗モードです。

s-IMG_1410.jpg
やぁだー

s-IMG_1414.jpg
もっとあしょびたいの!!

無事捕獲!!

でも
s-IMG_1425.jpg
やだやだぁー

じっとしない優浜。
抱っこするのは大変だったかと思います…。

s-IMG_1429.jpg
じゃあね!!

やっとご挨拶してくれました。

でも・・・
s-IMG_1439.jpg
かえりたくないよぉー

まだまだ抵抗しています(笑)

s-IMG_1442.jpg
ばいばい・・・

手を可愛くふっておうちに帰って行きました。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。