SSブログ

中に入っているのは牛乳じゃなくて… [カナダのパンダたち]

今日は二順がおやつを食べる様子を紹介します。
先日紹介した大毛と同じ日の様子です。

運動場を交代するために室内で待機していた二順におやつが用意されました。

s-IMG_9705.jpg
あれ?牛乳??

これは牛乳パックです。

変わらないな…パッケージ…という余談は置いておいて(笑)

s-IMG_9710.jpg
ひょいと

s-IMG_9716.jpg
何が入ってるんだろう??

s-IMG_9719.jpg
おやつだ!

ペレットみたいなものが入っていました。

s-IMG_9721.jpg
まだあるね!

おなかに落っこちてます。

s-IMG_9725.jpg
次は・・

あと2つ、色違いの牛乳パック。

濃さの違いで何種類かあるのですが、見事に色々な種類を集めたもんです。
卵のケースといい、オーストラリア館で見た冷凍ピザの箱といい、普段から職員からこういうものを集めていたりするのかな…と勝手に疑問を持つ私。

s-IMG_9729.jpg
緑!!

s-IMG_9732.jpg
あれ?ないなぁ??

s-IMG_9734.jpg
こっちは??

s-IMG_9737.jpg
いただきまーす。

この中におやつはあるのでしょうか。

続きは動画で撮りました。
ご覧になる方は「動画はこちら」よりご覧ください。


(余談)
ここの屋内展示場、撮影条件かなりきついです。
暗いのですがある程度の速度を出すためISO6400で撮影しているためすこし荒い画像になっています。
ガラス面にくっつくことができないので写りこみが避けられません。
柵、そしてカーテンの写りこみが…。
ここのカーテン、黄色なんです!!光が入る透明かもしくは黒にしてくれたらなあ…と思いました。
なんで黄色になったのでしょう??

また動画中フラッシュが光ってますが、悲しいことにこの動物園はフラッシュ撮影が禁止されていないので注意ができません。
どの動物に対してもそうです。
広ーい運動場をガラス越しに見る動物が多いので日本よりは影響は少ないのかもしれませんが、それでも本当にいいのかな…と疑問です。




音あり約2分20秒の動画です。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

身近なものが…硬そう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。