SSブログ

タケノコ旦旦  2014 [神戸のパンダたち]

今日は予告通り神戸パンダです。
予告していませんでしたが、撮れたての最新の写真になります。

やっと神戸に行くことができ、今年もタケノコパンダ、全国制覇できました。

すべてのお食事の時間で見ることができたのですが、お外の写真は横向きなので、敢えて撮影条件が悪い室内の様子で紹介します。

新しいカメラで神戸に行ったのは初めてでした。
怖くてISO6400を使用せずに撮っていたため少し暗いですが、タケノコの様子を楽しんでいただけたらと思います。

まずは恒例の…
s-IMG_3181.jpg

体重測定。86kgでした。

この時のおやつ両手もち旦旦がたまらなくかわいいのです!!
s-IMG_3178.jpg
両方私の!!


この後は早速タケノコをゲット。
s-IMG_3191.jpg
へへっ!

タケノコも両手もち!!

s-IMG_3194.jpg
ばきばきばき・・・

s-IMG_3197.jpg
おいしい!!

美味しさのあまり、にっこり。

s-IMG_3200.jpg
美味しそうな顔、アップ。

s-IMG_3202.jpg
うーん!!

味わい顔。
やはりタケノコが好きなのですね。

この後の様子は動画で撮りました。

白浜と違いカメラとビデオ交互なので、撮影した動画の長さが短いです。
なので4回分のタケノコをまとめてビデオを作ってみました。
今回の写真の続きは4本目、一番最後の動画になります。

ご覧になる方じゃ「動画はこちら」よりご覧ください!


数日間、撮れたての神戸パンダの写真を紹介します。



BGMつき、約3分45秒弱の動画です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。