SSブログ

はらぺこなの [神戸のパンダたち]

今日は朝見かけた光景を紹介します。

うろうろお散歩していた旦旦。

後ろのほうで座っていたのですが・・

s-IMG_2531.jpg
・・・

ん?

s-IMG_2536.jpg
がさごそ、がさごそ・・・

s-IMG_2538.jpg
まぐまぐまぐ・・・

あ、草食べてる!

既に出された笹は完食。
それでもおなかが空いていたのか奥の草むらに行ってもぐもぐと食べていました!!

s-IMG_2541.jpg
あー、おいし。

s-IMG_2544.jpg
もぐもぐ・・・

s-IMG_2545.jpg
がさごそ・・・

s-IMG_2548.jpg
いいのないかしら?

この後、また散歩を始めましたが、途中で・・・
s-IMG_2555.jpg
いただきっ!

みちくさ。

s-IMG_2562.jpg
だって、おなか空いてたのよ!!

先月訪問された方から偽育児の時期で食欲があまりないみたい…という話を聞いて、今はどうしているのかなと心配しながら会い来たのですが、どの食事タイムもたくさんのごはんをモリモリ食べていて、いつもの旦旦の姿を見ることができて、安心しました。

それどころかさらに足りなくて草まで食べてしまうほど食欲があったようで…。

元気でなによりです。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

タケノコ旦旦  2014朝のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。