SSブログ

何から食べようかな? [神戸のパンダたち]

今日も昨日の続き…になる写真です。

10時になり、食事の時間です。

s-IMG_2617.jpg
どれにしようかな?

色々なものが旦旦に用意されていました。
何から食べるでしょう?定番の若竹かな…。

s-IMG_2620.jpg
ぱくっ

s-IMG_2622.jpg
ニンジンよ!!

s-IMG_2626.jpg
まぐまぐまぐ・・・

2本持ったはずなのに、あっという間に食べてしまいました。

そして・・・
s-IMG_2634.jpg
次はこれ!

s-IMG_2636.jpg
ばりばり・・・

s-IMG_2638.jpg
やっぱりタケノコはおいしいわね。

この後は動画で撮っています。
先日の動画にその様子があります。

いちおうもう一度リンクを貼っておきます。
http://youtu.be/38sWnxTTL1Q

一番最初の動画です。

タケノコが食べ終わると
s-IMG_2640.jpg
竹も美味しい!!

とってもおいしそうにご飯を食べている旦旦でした。


正面にごはんを置いても、旦旦はやはり横からうろ向きで座って食べることが多いのですね。
やはり、そのほうが落ち着くのでしょうか。


最新訪問からの紹介はここで一度終了します。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

朝のお散歩気分がのらないの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。