SSブログ

気分がのらないの [上野パンダ]

今日は珍しく上野パンダです。
本日撮影の写真。

今日は真真のトレーニングをメインに見ていました。

s-IMG_3403.jpg
ぐーたらしてたいんだけど・・・

s-IMG_3419.jpg
もうすぐあの時間よね??

今朝の私みたいなぐーたらぶり。
出掛けたいんだけど、ゴロンとしてたい…って(笑)

そして、トレーニングが始まったのですが、
s-IMG_3428.jpg
すたすたすた・・・

気づいていないのでしょうか?
それとも嫌だから無視??

あまりにも真真が食いつかないので一回飼育員さんがひっこめました。

すると・・
s-IMG_3431.jpg
あれ??

なんかなくなったことが不思議みたいです。
…ってことは無視してたの??

s-IMG_3433.jpg
やりまーす、やりまーす!!食べまーす!!

やっとやる気になったようです。

s-IMG_3439.jpg
はっ!

s-IMG_3443.jpg
とことこ・・・

s-IMG_3445.jpg
ぱくん!

真真はたまに前足を使っておやつを取ります。
s-IMG_3452.jpg
つぎいくよー!!

s-IMG_3453.jpg
とことこ・・・

s-IMG_3455.jpg
バシィーーーン!!

写真ではわかりにくいのですが、シンシンのスパイクがキマってしまい(笑)リンゴは飛んで行ってしまいました!!

いつもは上手く取るのですが、勢い余って吹っ飛んだようです。

ちなみに力力はいつも前足は使わず、口だけで食べます。
s-IMG_3479.jpg
おやつ…

もう少し横に歩けばいいのですが、マイケルジャクソンのとあるPVを思い出してしまうような見事なバランスでおやつゲット(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。