SSブログ

背も大きくなったよ! [白浜パンダ 優浜]

今日は初日の朝のレクチャータイムの優浜です。

優浜におやつが用意されたのですが、床のほか、木の高い位置など色々な場所に用意されました。

s-IMG_4149.jpg
まぐまぐまぐ・・・

池の岩の隙間だったり

s-IMG_4157.jpg
みっけ!

木の又だったり。

ここで立って高い位置のものを取るのかな…と思いきや

s-IMG_4160.jpg
どしん!

その場に座り、笹を食べ始めてしまいました。

優浜は本当にマイペースで、必ずしもおやつから食べるとは限らない気がします。
この後のお昼のウェイクアップタイムでは、かなり待ったにもかかわらず結局私がいる間は木の上のおやつは食べませんでした。逆に翌日もそうだろう・・・とのんびり海浜を見ていたら、そういう日に限ってさっさか食べちゃったみたいで…。

しばらくしてから・・・
s-IMG_4166.jpg
あ、おやつあった!

s-IMG_4170.jpg
上にもあったんだね!!

ありました・・・。

この後はもう一つの木に行くのかな…と思っていたら
s-IMG_4176.jpg
ささのつづき・・・

その場にあった笹の残りを食べだし、腰を上げたので今度こそ!と思ったら…、
s-IMG_4180.jpg
ここのささもおいしそうなの!

別の位置で笹を食べ始めました。
ここでまたしばらくの間笹を食べ続けます。

やっと別の木のおやつを食べる気になったようです。
s-IMG_4187.jpg
じぃー

s-IMG_4199.jpg
あむっ!

s-IMG_4208.jpg
もうちょい・・・

やっとおやつを食べ終わりました。

ついついおやつを食べるまで見入ってしまいましたが・・・、結構な時間がたったような…。

このおやつを食べるために立っている姿を見ると、横だけではなく縦も大きくなったのがよくわかります。
しっかりとした立ち姿は、人間みたいにも見えてしまいます!!

人が入っているみたい…と言われていましたが(汗)


この時の動画を用意しました。
ご覧になる方は「どうがはこちら」よりご覧ください!


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
今日も神戸で買ったものです。

王子動物園でこのガーゼタオルを買いました。
s-IMG_7237 (2).jpg

ここには写っていませんが、広げるとジャイアントパンダだけではなくレッサーパンダの絵柄も書いてあったのがツボで買ってしまいました。
夏場に首に巻きたいと思っているのですが、もったいなくて使えなさそうな予感・・・。



音あり、約4分20秒の動画です。


やり方を変えてみたので、いつもよりはクリアな動画…なはずです。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。