SSブログ

まだぼくの気持は・・・ [白浜パンダ 永明良浜]

今日は1日目の永明の様子を紹介します。

1時過ぎににブリーディングセンターを訪れたところ、永明と良浜の運動場を交換した後でした。

永明が運動場に登場

s-IMG_4531.jpg
さて。。。

実は運動場清掃がおわってから永明が出てくるまでかなり時間がかかりました・・・。
中でのんびりしていたのでしょうか??

おやつを食べて行きます。
s-IMG_4540.jpg
いただきます・・・

滑り台を登り
s-IMG_4545.jpg
よいしょっと・・・

おやつを食べて行きます。
s-IMG_4549.jpg
まぐまぐ・・・

s-IMG_4554.jpg
またありましたね!

そして・・・
s-IMG_4558.jpg
ここにもありますかね??

s-IMG_4564.jpg
ん???

おやつではない何かに気づいた模様。

この時後ろ脚は橋をまたいでいた状態だったのですが、ぶらんぶらんとした足がツボだったようで、周りの方々、大ウケでした!!

個人的には痛くないのかな…なんて思ってしまいましたが。

どうも先程までいた良浜のにおいだったようで・・・
s-IMG_4572.jpg
ごしごし・・・

マーキングしていました。
(お客さんにはかいーのしてる!!って言われていましたが…)

木から下りて、今度は笹を食べると思ったら・・・

s-IMG_4577.jpg
ごしごし・・・

お、お客さんにマーキング!!

今シーズン、良浜との恋が実ることはなかったのですが、永明はまだまだその気なのかも…しれません。

同じように実らなかった上野の力力もしきりにマーキングしていることがあって同じ気持ちなのかな…と思ったりします。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
神戸の記事で紹介できなかったものです。
神戸の中華街で見つけたご当地ものです。

s-IMG_7227.jpg

神戸限定のパンダなめこと神戸限定のパンダをかぶったちっちゃいおっさんです。

これでなめこは上野、和歌山、神戸の3つのパンダを揃えました!!
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。