SSブログ

アドベン行ってきました 14年6月 [パンダ訪問記]

日月とアドベンを訪問してきました。
1日目は雨、2日目は晴れでしたが、日曜のほうが悪天だったため2日ともそんなに混まずにゆっくり楽しんでくることができました。
雨は嫌ですが、人が少ないぶんゆっくりできるのは雨の特典です。

今回2カ月ぶりに行ってびっくりしたのは、ホッキョクグマの赤ちゃんより優浜の成長(汗)
s-IMG_4140.jpg

ででーーんとまんまるのお顔の優浜のボリュームにとにかくびっくり!
現在約73kg程度、アドベンでも1、2を争うとっても成長が順調なパンダさんです。
笹のえり好みもまだなく、とにかく食べていました!

同じパンダラブの海浜&陽浜。
おそらくもう同居はないかと思いますか、もうすぐ4歳ということもあり、大人になりました・・・。

海浜
s-IMG_4227.jpg

可愛い男の子…と感じていた海浜でしたが、オスである証拠がはっきりとしてきたこと(どこ見てるんだろう…)、またシルエットも子供っぽい感じから大人の雄っぽい感じに近づいてきた気がします。

陽浜s-IMG_4653.jpg

可愛い・・・のは変わりませんが、ますます大人っぽい美人さんになってきた気がします。


ブリーディングセンターの良浜と永明。
気温が高く室内がメインでしたが、まったりとしていました。

良浜
s-IMG_4435.jpg

お客さんに囲まれて、「かわいい!」「可愛い!!」とほめられるものだから、なんだかとってもごきげんそうに見えました。
いつまでもアドベンのアイドルです。

永明
s-IMG_4589.jpg

お部屋交代で良浜がいたお部屋にいた時の写真です。
このお部屋にいるのは初めて見ました。
永明はいつでも受け入れ可能なのか、良浜のにおいを嗅ぎながらあちこちマーキングしていました。
春の発情は断念したようですが、秋に上手く行くといいなと期待しています。

土曜日からもう少し写真を紹介していきます!

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。