SSブログ

Happy 9th Birthday!! 真真 [上野パンダ]

今日7月3日は上野の真真の9歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!

s-Happy BD.jpg

今日午後にお祝いに行ってきました。
私の勝手な勘が当たり、ケーキとくす玉のプレゼントを見ることができました。

混雑がゆえ動画中心で撮影してきました。
今日の写真のほとんどは動画からのカットです。

皆様からのお祝いメッセージ
s-IMG_7857.jpg

記念スタンプ!
s-IMG_7879.jpg

今回も素敵な横断幕でお祝いです。
s-s-IMG_7875.jpg

3時になると真真にはこんなケーキがプレゼントされました。
ke-ki.JPG

s-DSC00366.jpg
パンダちゃん、かわいいっ!!

s-DSC00377.jpg
でっかい9だぁ!!

のちにケーキの土台で遊びはしゃぐ。
s-DSC00386.jpg
きゃっきゃっ

そしてケーキは池ぽちゃ…

夕方にはトレーニングを兼ねてくす玉が!
s-DSC00394.jpg
あらら・・・

真真はトレーニングの際、口ではなく前足でおやつをキャッチします。
その習性を利用してくす玉を引っ張ってもらおう…という仕掛けでした。

やってみると何回おやつを引っ掛けてもなかなかくす玉が開かず、おやつなしで竹の部分だけ日パってもらったら見事に開きました!!

こんな感じです。
s-DSC00396.jpg


夕方には力力もおすそわけをもらっていました。
s-DSC00398.jpg
ちいさいオレだ・・・

なかなか気づかなくて、営業中に見れるかドキドキしましたが・・・。

今日の動画を作成しました。
長いのでいくつかに分けています。
それでも全部ではなく一部のみです。

動画はこちら、よりご覧ください!

お誕生日ケーキを食べる真真


氷で遊ぶ真真


くす玉を割ろうと奮闘する真真


おすそわけケーキを食べる力力 2014.7.3


タグ:真真
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。