SSブログ

はらぺこMAX [香港パンダたち]

今日明日と香港のYingYingの様子を紹介します。
今日明日使う写真は香港の運動場の中でも一番写りこみが厳しい場所のため写りこみバンバン・・・ですが、可愛い姿なので使ってしまいます!

このときは真ん中のお部屋と、右の大きなお部屋の行き来が自由になっていたYingYing。

真ん中のお部屋にやってきて・・・

s-IMG_0051.jpg
ふぅ

一息。

s-IMG_0058.jpg
ぼりぼりぼり・・・

s-IMG_0059.jpg
かゆいかゆいかゆい・・・

まんまるくなって掻いている姿がまた愛らしいYingYing

s-IMG_0061.jpg
ふぁぁーーーっ

s-IMG_0065.jpg
あ、おおあくび見られちゃった!!

見ちゃった!!

s-IMG_0069.jpg
おなかすいたなぁ・・・

s-IMG_0071.jpg
まだですか??

バックヤードの様子をうかがっているようです。

大きい運動場に戻ってきて
s-IMG_0128.jpg
はやくごはんの時間にならないかな??

s-IMG_0131.jpg
おなかすいたのーーーーっ!!

のけぞって絶叫中??

s-IMG_0137.jpg
おなかすきすぎてたおれそう・・・

なんか倒れかかってます。

続きは明日・・・
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。