SSブログ

イメージが・・・ [上野パンダ]

今日は昨日撮影した上野パンダの様子です。

私が着いた夕方、真真はぐっすりモードでした。
s-IMG_8422.jpg
真:ぐー

…でもコンデジのデジタルズームで寄ってみると実は…、

s-IMG_8424.jpg
真:ん?

目が覚めていたのでした。

この後真真はとにかくかゆかったらしく掻きまくります。

この様子は動画でご覧ください!1分半ほどの動画です。



URL
http://youtu.be/PfoE58lCQ3M


あまりにも掻くもんだからこの後のお顔が・・・

s-IMG_8427.jpg
真:まだかゆい・・・

あれ?

別角度から
s-IMG_8429.jpg
ぼりぼり・・・

右のアイパッチの形が変わってる・・・。

掻きすぎて毛の流れまで変わってしまうとは・・・。

その後はトレーニングです。

昨日は時間差で、まずは力力から。
s-IMG_8447.jpg
力:ぱくん!

軽やかな足取りでおやつゲット。なぜかこの写真みたいに顔を少し傾けた状態でおやつを食べている写真しかない・・・。

真真も
s-IMG_8453.jpg
真:まって!

力力よりさらに軽やかな真真。

でも、最近前に向かって歩いてくるのを見ると
s-IMG_8456.jpg
真:ドスコイ、ドスコイ、ドスコイ・・・

お相撲のけいこみたいに見えてしまうのは私だけでしょうか??

トレーニングの動画も一部ですが撮影しました。


URL:http://youtu.be/r550KG1Io0Y


夕方の笹タイム。
真真は笹に埋もれていたので、力力の様子を見学。
s-IMG_8466.jpg
力:うまそ!

なぜがこの竹が昨日は2頭とも気に入ったみたいです。
何でしょう?これは・・・。

この時力力の左後脚が気になりました。
s-IMG_8471.jpg
力:ひょいっと

左後脚を上手く使って次の笹を手に入れていたのです。
白浜の永明の肘当て…、の練習ではないと思いますが(笑)いろいろ器用に使うもんだな…と見ていました。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
昨日上野動物園の売店で見つけてきました。
s-IMG_8497.jpg

刺繍のパンダさんがかわいいハンカチです。

s-IMG_8500.jpg

マルチケース。
表裏で別の柄になっています。

クッション素材なのでコンデジケースにと買いました。
少し大きめなので完全にコンパクトではない私のカメラにはちょうどよく・・・。


明日、7/28~はエキュート上野で夏恒例のパンダフルサマーキャンペーンが行われます。
チラシはまだ出ていませんが、こんな感じのようです。(PDF)

http://www.ecute.jp/photo/ueno/news/201968990853c4adc1b71c9.pdf
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。