SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち13年2月1回目 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨年2月訪問1回目のボツ写真です。
枚数があるのでいくつかのテーマに分けて紹介します。

おやすみパンダ・・・な写真

s-IMG_0305.jpg

寝ている陽浜。完全に海浜のクッションにされてますが…

s-IMG_0717.jpg

こっちにさかさまの寝顔を向けて寝ている海浜

s-IMG_1643.jpg

陽浜のおおあくび。

s-IMG_2373.jpg

岩にかぶりついている永浜の姿がなんとも・・・。
冷たすぎないのかちょっと心配で。

umes-IMG_0725.jpg

見事に真っ平らな梅浜の寝姿です(笑)


目線が気になるパンダ・・・な写真

s-IMG_0548.jpg

すごい目ヂカラで何かを見つめている梅浜

s-IMG_1474.jpg

なんとなくこっちが梅浜に見つめられているような。

s-IMG_2209.jpg

永浜にも見つめられた…。


おねだりパンダ・・・な写真

kai-IMG_9939.jpg

海浜、ドアに登ってますが・・・。

s-IMG_2389.jpg

お父さんのおねだりもかわいい・・・。


座っているパンダ・・・な写真

s-IMG_0536.jpg

夕暮時にぼけーーっとしていた梅浜&シャドウ。

s-IMG_2411.jpg

永浜と部屋を分けてもらってひとりのんびりなリラックス梅浜。

s-IMG_1792.jpg

切り株に座って笹を食べる練習中!な優浜。


以上、昨年2月1回目訪問の写真でした。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。