SSブログ

Happy 4th Birthday!! 海浜・陽浜 [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は白浜の海浜・陽浜ふたごのお誕生日です。

s-s-IMG_1770.jpg

海浜、陽浜お誕生日おめでとう!

s-s-IMG_1622.jpg

ここ数回単独生活だったふたご。
もうふたりでいる姿を見ることはないだろうと思っていたら、最近は同居もしているとのこと。
ただプロレスばかり・・・と訪問された方から聞き、大人への階段を昇り始めていることを感じました。

4歳・・・これは過去に多くのお兄ちゃん、お姉ちゃんが中国に旅立った年齢です。

彼らもいつ旅立つのかわかりません。

白浜で過ごす時間もそんなに長くないのかもしれません。
少しでも彼らとの時間を大切にしたいと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。