SSブログ

優浜2歳お誕生日会 後編 [白浜パンダ 優浜]

昨日の続きです。

お誕生日会が終わってもしばらくお外にいてくれた優浜。

s-IMG_7920.jpg
ここちょうどいい!!

冷たくて気持ちがいいし、寄りかかることもできる、最高のケーキです(笑)

s-IMG_7938.jpg
つぎどれにしよっかな?

ケーキの中のおやつを真剣に食べています。

s-IMG_7944.jpg
たけもおいしい!!

いつもの寝食いスタイルで竹も堪能。

s-IMG_7957.jpg
おやつー

必死にケーキにしがみついて食べてます(笑)

ここで事件が・・・

s-IMG_7974.jpg
ゆーちゃんの!!

ケーキで可愛いポーズ!!・・・と思ったら、

s-IMG_7979.jpg
よっ!!

s-IMG_7980.jpg
ほい!!

え!!ケーキに登った!!!

まさかの事態でした。

s-IMG_7983.jpg
よっと!!

そしてこの後に撮影したのが先日掲載した写真です。

この後回転を始め…
s-IMG_7992.jpg
こっちのおきゃくさんもとれたぁ?

お客さんへのサービスもばっちり??

s-IMG_7994.jpg
おやつー

おやつ食べたさに登ったのでしょうか??

s-IMG_7996.jpg
やっぱたいへんだ・・・

降りてきました。

まさかの展開に思わず笑いが出てしまった私でした。

楽しいお誕生日をありがとう!!


後半の動画です。
音があります。不要でしたら消してください。



(余談)
先日ライブ中継があった愛浜ですが、中継中の出産はなく、また基地の方によると7割の確率で想像妊娠とのことでした。
中継は終わっていますが、その後の愛浜の様子がPandapiaさんのツイッターやフェイスブックに載っています。

ツイッター
https://twitter.com/pandapianews
Facebook
https://www.facebook.com/pandapianews

この先どうなるでしょうか?
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。