SSブログ

優浜2歳お誕生日会 前編 [白浜パンダ 優浜]

今日は優浜のお誕生日会の様子を紹介します。
長いので、今日はお誕生日会開催中の様子をお届けします。

午前中の台風が収まり、無事予告通りのパンダラブ屋外運動場で盛大に開催することができました。
s-IMG_8594.jpg

用意されたケーキはこちらです。
s-IMG_8589.jpg

だるま落としをイメージしたケーキに可愛い2つの雪だるま。
この雪だるまは男の子と女の子です。
優浜に弟か妹ができますようにと願いを込めた雪だるまです。


早速主役の登場です。
s-IMG_7730.jpg
あれ?人がいっぱい!

優浜はちゃんとケーキにたどり着くのでしょうか?
(一人っ子でマイペースがゆえこれが一番心配でした)

s-IMG_7736.jpg
ん?

s-IMG_7738.jpg
おやつだ!!

弟のだるまのおやつを発見!!

続いて・・・
s-IMG_7758.jpg
こっちはおんなのこだ!!

s-IMG_7765.jpg
ゆうちゃんといっしょにあそぼうね!!

願いがかなうといいですね。

s-IMG_7805.jpg
あたし、2さいになったよ!!

このまま2に手をつけるかな…と思ったら、
s-IMG_7823.jpg
おとうとでもあそぶよ!!

弟だるまのもとへ再び。

そして
s-IMG_7841.jpg
この2はね・・・

s-IMG_7844.jpg
いらないの!!

ぺいっ!!って捨ててしまいました・・・。

s-IMG_7850.jpg
あれ?このささは!!

こちらはいつも違う大人向けの味の笹だそうです。

このままケーキに夢中になるのかと思いきや…
s-IMG_7901.jpg
あきた・・・

うろうろし始めました。

続く・・・


ここまでの動画です。
音ありにしました。不要な方は消してご覧ください。


ここに動画が表示されないブラウザの場合は
http://youtu.be/A6R7hz7VveA

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。