SSブログ

力力9歳お誕生日会 後編 [上野パンダ]

続きです。

ちょうどパンダ大使の子供たちの紹介が終わったのを見計らったかのように・・・
s-BD12.jpg
いただきっ!

パンダ型団子に手をつけました。

s-BD16.jpg
おいしいね!!

そして・・・
s-BD17.jpg
素敵なケーキをありがとね!!

まるでお礼を言っているようなリーリー。
素敵な贈り物をもらえてよかったね。

お団子の後もケーキにあるおやつを食べようと必死です。
s-BD18.jpg
まぐまぐまぐ・・・

後ろ向きになっても・・・
s-BD20.jpg
ぼりぼりぼり・・・

ここまでの後半部分のビデオです。


URL
http://youtu.be/UPHBRKINv-k


実はこの時間、真真にもケーキが出ていました。
s-BDShin1.jpg
真:おそいよー!!

既に崩れた跡…。

おそらくこちらのケーキだったのではないかと思います。
s-IMG_5314.jpg

予感・・・はしていましたがやはり主役を・・・と力力を見ていました。
まわりのパン友さんに聞いても誰も真真側は見ていなかったようで…。


その後大雨になってしまい、3時間ほどパンダ舎で過ごす事となりました。
(予報になかったまさかの急変で傘を持っていなかったのです・・・)

途中、餌交換。

ケーキの氷の上ににんじんがおかれたのですが・・・、
s-IMG_5583.jpg
これ、すごくいい足置き場なんだけど…

ニンジンは全く無視。
足置き場として気に入られたようでした(汗)

その後ももりもり食事を続け・・
s-IMG_5614.jpg
笹がうまい!!


たくさん食べたら食べ疲れて・・・
s-IMG_5642.jpg
おやすみー

寝てしまいました。

ここまでの様子を動画にまとめています。


URL
http://youtu.be/V7gGqwmA_Uw


閉園間際は本気寝?
s-IMG_5654.jpg
ぐごーーー

そしてシャッターが下りる前に皆さんでバースデーソングの合唱をしたのですが、その時にまさかの事態が・・・。

動画で撮りましたので、こちらをご覧ください。


URL:
http://youtu.be/URSfyXVrauo


去年はギロチン騒ぎでしたが、今年は起きました・・・。

無事お誕生日の1日が終了しました。


お盆期間+土曜開催ということで立ち止って見ることができないのでは・・・と心配しましたが、立ち止って見届けることができました。
ただやはり混雑時期なので色々苦しかったです・・・。
翌日体が痛かったのも恐れく無理したせい・・・。


1週間たってしまいましたが、明日以降海浜陽浜のお誕生日会をお届けします。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。