SSブログ

海浜陽浜4歳お誕生日会 後編 [白浜パンダ 海浜陽浜]

昨日の続きです。

あのあと1度陽浜が収納されました。

そして、再登場。
(ここからは陽浜側の様子です)

s-IMG_8620.jpg
陽:あれ?何も変わってないよ??

先程のケーキの4がきれいになっただけ??

ところが…
s-IMG_8632.jpg
陽:なにが違うんだろ??
海:陽ちゃん見っけ!

あ、違いが・・・。

ここから2頭でのお誕生日会になりました。
人が多いため最初は2頭分けていましたが、人が少なくなったこのタイミングで2頭を一緒にしてくださったそうです。

最近は登場早々プロレスを仕掛けるという海浜。
心配してみていましたが…

s-IMG_8637.jpg
海:すたすたすた・・・
陽:ほっ

様子見なのかその場を去ります。

s-IMG_8638.jpg
陽:おいし!

用意されたおやつを楽しんでいる陽浜。

その幸せな時間はつかの間。

s-IMG_8648.jpg
海:どーんっ!!
陽:きゃあ!!

ついに
プロレス勃発??

s-IMG_8658.jpg
海:あそぼーよ!!
陽:ちょっとー!おたんじょうびかいでしょー!!

大人な陽浜がなだめるとプロレス休止。

s-IMG_8690.jpg
陽:よかったー


そしていつの間にか海浜が横に座り、
s-IMG_8701.jpg
海:おいしいね!
陽:おたんじょうびのごちそうだよ!!

仲良しなツーショット。
この時の写真が先日掲載したものです。

このツーショット、あとで動画でも見ていただけたらと思いますが、ほんのわずかな時間でした・・・。

…というのは、

s-IMG_8716.jpg
海:やっぱぼく遊びたい!!
陽:やめてよーー

海浜がまたプロレスを仕掛けてしまいました・・・。

s-IMG_8717.jpg
陽:だめでしょ!!
?:だめでしょ!!
海:ん?

ここで奥に3頭目のパンダさん、優浜登場。

海浜がいた運動場に優浜が登場しました。
海浜が全く手をつけなかったあのケーキに優浜の2を飾り、再利用お誕生日ケーキ(笑)をもらっていました。

素敵な演出。
(もしや飼育員さんはこういう展開を読んで準備されていたのでしょうか?!)

s-IMG_8742.jpg
海:ゆーちゃん、ぼくたちなかよしだよ!!
陽:重たいっ!!

可愛い妹には優しいお兄ちゃんなんでしょうか?

s-IMG_8760.jpg
海:うまいね!
陽:落ち着いて食べてね!!

笹に埋もれていますが、いちおう奥には優浜。

そしてここで・・・
s-IMG_8773.jpg
海:お誕生日記念!
陽:いえーい!!
優:??

記念の3ショットをいただきました!

海浜陽浜、そして優浜2組のお誕生を楽しめる素敵な企画。

しばらくすると
s-IMG_8776.jpg
海:ここがおちつく・・・
陽:おじゃま虫がいなくなった・・・
優:まぐまぐ・・・

最後はバラバラになってしまいましたが、それぞれのお誕生日、楽しませてもらいました。

当日の様子を見る限り、もう2頭での同居は厳しいように見えます。
ツーショットが見れないのは寂しいですが、それだけ大きく成長したというあかしでもあります。

年齢からしていつ中国に旅立ってもおかしくありません。
それまでどのくらいの時間があるかわかりませんが、見守っていきたいと思います。


後半部分の動画です。


URL:
http://youtu.be/pLHVVT9ujgY


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。