SSブログ

あれ?同じ?? [白浜パンダ 永明良浜]

今日は最新訪問でまだ登場していない良浜の様子をお届けします。

今回はシーンではなく、寝姿を集めて見ました。

1日目に見た光景。
s-IMG_7128.jpg

かわいい!かわいい!とほめられまくるぐーすか良浜。

実は3日目にも…
s-IMG_8882.jpg

おんなじことしてる・・・。

可愛いって自信があるから??

でも毎日でもないみたいです。

2日目は・・・
s-IMG_8011.jpg

逆向いてる・・・。

こんな感じで寝てたこともあり、
s-IMG_7616.jpg

顔は見せてくれることが多いかもしれません。


良浜は頭を垂らして寝ることがありますが・・・
s-IMG_7171.jpg

微妙な段差でも垂らすんですね。
なんだか行き倒れみたいです…。

正面から見ると
s-IMG_7174.jpg
ん?落ちたんじゃないわよ!わざと!!

はい、わかりました・・・。

あまりにもじろじろ見るからか、顔を隠されたことも
s-IMG_7349.jpg


そしてこんな姿も発見。
s-IMG_8270.jpg

あ、あのー、枕が・・・。

パンダさんはこういうの気にしませんね。
たまにその汚れが色々なところについているのを見かけますが。




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

Happy 9th Birthday!!..夜の様子は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。