SSブログ

かえんないもん! [白浜パンダ 優浜]

*誤字訂正しました。失礼いたしました。

今日は1日目の優浜の収納の様子です。

良浜が先に収納されたあと、飼育員さんがお迎えに来ました。

かえるよー
s-IMG_2982.jpg
やだっ!!

お子様の駄々こね…。

s-IMG_2985.jpg
やだっ、かぷっ!!

し、飼育員さんが噛まれている・・・。

一生懸命木から下ろそうとしても・・・
s-IMG_2990.jpg
ゆうたんはきのみでしゅ!!

かたくなに拒否。

s-IMG_2992.jpg
やーなーのーー

必死に抵抗。

s-IMG_2996.jpg
きのみなのーー

木にへばりついて抵抗。

毎回これでは飼育員さんも大変ですね・・・。

ついに・・・
s-IMG_3001.jpg
あ!

s-IMG_3002.jpg
ちまった!!

キャッチ成功!!

そしてじたばた娘を抱えて
s-IMG_3004.jpg
かえりたくないのーー

皆さんへ挨拶です。
s-IMG_3008.jpg
ぶー

カメラ目線なのですが、なんか言いたげな顔でした・・・。

皆さんへの挨拶が終わり、
s-IMG_3028.jpg
ばいばい・・・

しぶしぶバックヤードへと帰って行きました。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。