SSブログ

永浜のキモチ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨年2月訪問2回目、1日目の夕方の梅浜永浜です。

夕刻のため、ブレ、また白トビがひどいものもありますが状況をお伝えするために使わせていただきました。

2頭とも起きていましたが…
s-IMG_3033.jpg
永:うりうり・・・
梅:やめてー!!

プロレス中でした。

s-IMG_3036.jpg
永:ぬーん
梅:おもいよー

遊びたい永浜に巻き込まれる梅浜。

逃げても・・・
s-IMG_3041.jpg
永:見つけたよ!
梅:なんで来るのよー!!

極めつけに・・・
s-IMG_3050.jpg
永:えいっ!
梅:!

s-IMG_3051.jpg
永:がおーっ!!
梅:!!

s-IMG_3052.jpg
永:がばぁーっ
梅:きゃああ

永浜、なんだかパンダじゃなくて別の動物のような…(汗)

とにかくしつこい永浜。

何とか逃げ切った梅浜
s-IMG_3053.jpg
梅:はあはあ・・・
永:まってよ!!

s-IMG_3054.jpg
永:離さないから!!
梅:やめてよー!!

梅浜を離しません。

でもついに・・・
s-IMG_3057.jpg
永:まだまだいくよー!!
梅:すたすた・・・

s-IMG_3058.jpg
梅:すたすたすたーっ
永:え!無視!!

梅浜と遊びたくてたまらない様子の永浜。
しつこすぎてついに逃げてしまいました。

このくらいの年齢になると以前より、より雄のほうがかまってほしくてプロレスを仕掛けることが多かった気がします。
明浜も、永浜も、海浜も。
やはりメスのほうが成熟が早く、オスのほうが緩やかなため、まだまだお子様なオスに対し、もう大人への階段をかなり登っているメスとは気持でも差が出てしまっているのでしょうか・・・。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

かえんないもん!梅浜のキモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。