SSブログ

Happy 6th Birthday!! 梅浜&永浜  [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は白浜生まれのパンダ、梅浜と永浜のお誕生日です。

s-s-IMG_2720.jpg

s-IMG_2509.jpg

お誕生日おめでとう!

梅浜は成都で再会できたので成都の写真を、永浜には会えなかったので日本での写真を使いました。

成都でもお祝いしてもらえるのでしょうか?
梅浜はライブカメラに映るので気になりますが…。

梅浜もそろそろお年頃です。
この先彼女がどうなるのかはわかりませんが、来年いい話が聞けたらいいな…と思います。
永浜には前回会えなかったので、また会いに行きたいです。


成都を訪問してもう1頭同じ誕生日のパンダさんを見つけました。

今年21歳になるアルヤートです。
s-IMG_3477.jpg

お誕生日おめでとうございます。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

落ちたケーキHappy 22nd Birthday!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。