So-net無料ブログ作成

成功 2013.12.14 [成都パンダ]

今日は成都基地いるパンダさんを紹介します。

今日紹介するパンダさんは日本のパンダや映画にゆかりがあるパンダさんではありません。
むしろ初めて名前を聞く方のほうが多いかと思います。

このパンダさんです。(クリックで拡大できます)
s-IMG_2362.jpg

私が訪問当時月亮産房にいた成功。14歳。良浜と同い年です。
(現在はpandapiaさんのライブのコメントよりパンダ谷にいるようです)

なぜ紹介しようと思ったのかというと、背中の模様が変わってると最近わかったからです。

私が到着した時、既に食事を終えたところのようでした。
s-IMG_3483.jpg
よいしょっと

s-IMG_3484.jpg
何かないかしら?

s-IMG_3486.jpg
なさそうね。

s-IMG_3490.jpg
ふぅ

s-IMG_3491.jpg
雨なのにたくさん人がいること…

この日は土曜日でした。

s-IMG_3492.jpg
そろそろ寝るわね。

s-IMG_3494.jpg
ごろん!

s-IMG_3495.jpg
ふぅ

s-IMG_3500.jpg
ここいい枕かも!


最後の写真で背中の模様が見えるでしょうか。
途中が途切れたような模様なのです。

今年生まれた赤ちゃん成就がこんな模様で、叔母の成功の隔世遺伝?ってはなしがライブ中にありまして、ふと見直してみたら、あ!って気づいた次第です。


訪問時はいっぱいいっぱいで気づかなかったことが、今見直してみて新たに気づいたりします。
次回行くことがあれば、その時には前回より見分けられる…たぶん無理です(笑)


今週も明日18:00-21:00でニコニコ生放送またはYoutubeで成都の赤ちゃんの中継があります。

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv202169053

Youtube
http://youtu.be/Dp2NXfCKxUY


考えると良浜の赤ちゃんたちはこの赤ちゃんたちに比べ約半年遅い成長となるのですね。
今年は2回も赤ちゃんの成長を見れるとは…。
タグ:成都基地
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。