SSブログ

すがすがしい朝 [神戸のパンダたち]

最新白浜訪問の写真につきましては前回でいったん終了させていただくことにしました。

本日は過去の王子動物園の写真を紹介します。
2012年5月訪問から紹介します。

開園に到着し真っ先に旦旦のもとへ行ったところ、
s-IMG_5353.jpg
あら、おはよう。

朝食の最中でした。

s-IMG_5354.jpg
今日のごはん美味しくて。

s-IMG_5362.jpg
この場所も涼しいし

s-IMG_5363.jpg
すがすがしい朝だわ!

朝食を堪能しているようです。

s-IMG_5368.jpg
次はどれにしようかしら?

s-IMG_5369.jpg
くんくんくん・・・

真剣に笹選び。

s-IMG_5371.jpg
これもおいしーっ!

朝から食欲は旺盛のようです。

s-IMG_5409.jpg
たくさん食べたから運動しないとね。

ウォーキングを始めました。

明日はこのウォーキングの様子をお届けします。


(おまけ:パンダな食べ物紹介コーナー)
今上野動物園の東園の外の食堂でパンダマグdeパンダラテ 2015が数量限定、1000円で販売中です。
s-IMG_1036.jpg

マグカップはもちろん持ち帰りできます。(袋つき)

毎年恒例のマグカップ。たまる一方ですがつい…。
しかもコーヒー飲めないのに…。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。