SSブログ

お部屋に戻ってきた! [成都パンダ]

今日は久しぶりに成都のパンダの写真です。
2013年に生まれた赤ちゃんたちのうち太陽産房にいる赤ちゃんの写真です。

以前この赤ちゃんたちがお外にいた時の様子を紹介しています。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2014-01-07

その後の様子になります。

s-IMG_3212.jpg

よっこいしょっと!と運ばれ

s-IMG_3213.jpg

ベッドの中に置かれていきます。

s-IMG_3214.jpg

次の子来ました。

s-IMG_3218.jpg

すとん!

s-IMG_3223.jpg

現在4頭。あと1頭です。

最後の子が来ました。
s-IMG_3222.jpg

なんだか飼育員さんに甘えて表情です。
降りたくないのかな…。

でもお別れの時間です。

s-IMG_3225.jpg

s-IMG_3226.jpg

みんなと合流

s-IMG_3228.jpg

ベッドの中に5頭の赤ちゃんパンダがやってきました!!

しばらくは起きていて色々な姿を見せてくれました。

またの機会に紹介します。

タグ:成都
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

あばれんぼう!見せたくない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。