SSブログ

寝姿色々 [マカオのパンダたち]

今日は久しぶりにマカオパンダです。

今は天国にいる心心(奇妙)の様子を紹介します。

まだ確定ではありませんが近々マカオに行く予定があります。
その時に新しい開開と心心に会う予定です。
私は一代目の開開と心心にも会っているため、呼び名が混乱する可能性があります。

そのため、本日以後、彼らの中国名で呼ぼうと思います。
蜀祥、奇妙、そして、娅林、蜀蓉の名前で表記したいと思います。

ごはんを食べた後、
IMG_0443.jpg
とことこ

IMG_0444.jpg
じー

突然止まりました。

横から見ると
IMG_0451.jpg
まったり・・・

ぐっすりと寝ているわけではありませんが、眠そうです。

少し時間を改めると
IMG_0455.jpg
ぐう・・・

寝ていました。

少しずつ時間を置いてみると次々に寝姿が変わっています。

IMG_0457.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg
ふぁーー

あ、起きる!と思ったら、

IMG_0465.jpg
ぐう・・・

寝ました。

IMG_0466.jpg
ぱち!

IMG_0467.jpg
ぐう

IMG_0542.jpg
ぐがー

結局、しばらく眠り続けた奇妙でした。

色々な寝姿を見せてくれました!
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。