SSブログ

おっいしいなぁ! [香港パンダたち]

今日は2013年撮影の香港のYingYingの写真です。

このYingYingですが、本日ビッグなニュースが発表されました。

なんと、1週間以内に出産の可能性があるとのこと!(英語)
http://www.oceanpark.com.hk/html/en/footer/corporate-information/press/press.php?id=740

YingYingは今年の春四川で繁殖活動を行い、夏に香港に戻ってきました。
そのため父親はパートナーのLeLeではありません。

赤ちゃんが生まれるのは喜ばしいことですが、少し複雑な気持ちです。
2頭を見守ってきた方の中には、私と同じ思いの方もいると思います。

きっとYingYingに似た子…なはずなので、癒し系2世の誕生を楽しみに待ちたいと思います。


さて、笹を見つけたYingYing
IMG_0236.jpg
この笹・・・

IMG_0237.jpg
おいしいかな?

IMG_0238.jpg
はむはむ・・・

IMG_0239.jpg
おいしい!

この時は大きな石にもたれかかってお食事中でした。
IMG_0241.jpg
らくちん!

このYingYingもあまり座るのが上手ではない気がするんです…(汗)

正面にまわってみました。
IMG_0242.jpg
うーん

IMG_0244.jpg
おいしい!

にこにこ。

IMG_0246.jpg
はむはむ・・・

IMG_0249.jpg
まぐまぐ・・・

IMG_0251.jpg
しあわせ!!

美味しい笹にとても嬉しそうな顔をしています。

そんな顔を見ると幸せな気持ちになります。


昨日更新を忘れたため、明日も更新します。
明日はもう一人ビッグニュースの発表があったパンダさんです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

寝姿色々いまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。