SSブログ

おやつはどこかな? [白浜パンダ 優浜]

今日は最新訪問から優浜の様子を紹介します。

順番に紹介している、陽浜、海浜と同じ時間の優浜の様子です。

優浜の運動場にもおやつが置かれました。

IMG_7804.jpg
みーっけ!

一つ目発見。

IMG_7807.jpg
木のおやつもみっけ!

低い位置にあるものを見つけたようです。

IMG_7809.jpg
ここにもあるね!

IMG_7811.jpg
ぼりぼりぼり・・・

おすわりして食べます。

IMG_7818.jpg
次はどこかな?

IMG_7823.jpg
あ!ここだ!!

IMG_7826.jpg
ここにもあったぁ!

IMG_7827.jpg
ぱくん!

たくさんおやつを食べて
IMG_7832.jpg
もうないみたい・・・

IMG_7838.jpg
次はささだね!

IMG_7842.jpg
あむあむあむ・・・

今度は笹に囲まれて、幸せそうです。

この時の様子の動画も用意しました。

ご覧になる方は「動画はこちら」をご覧ください。


次があるので簡単になってしまいましたが、土曜からは香港の紹介に移りたいと思います。

BGMつき、約2分強の動画です。

https://youtu.be/30heGHYqdIw


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。