SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち14年2月 [白浜パンダ 海浜陽浜]

恒例のボツ写真です。

最後のツーショット訪問と言うことで、海浜陽浜が一緒にいる写真を数枚紹介します。

IMG_1049.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1658.jpg

今思うと貴重なシーンです。


その陽浜ですが不思議な食べ方をしていました。
s-IMG_1987.jpg

立ち食い??
モートには寄りかかっていますが。

続いて後ろ姿をいくつか。

IMG_1135.jpg

ぽてんとしながらちょっとセクシーな優浜です。

IMG_2026.jpg

池の中にちょこんといる優浜。
まだ小さいサイズのころです。

最後に
IMG_1953.jpg

ぐかーっと寝ている良浜。
お母さん、今日もお疲れ様でした!!


以上を持ちまして2014年2月訪問の紹介の終了です。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。