SSブログ

営業時間中です… [白浜パンダ 永明良浜]

今日は先日の報告で紹介した、ぐーたらすぎる永明の様子です。

ブリーディングセンターに行ったところ、永明が食事中でした。

IMG_7817.jpg
まぐまぐまぐ・・・

完全なる寝食いです…

IMG_7823.jpg
おいしいですね!!

幸せそうですが。

IMG_7824.jpg
ばさーっ!

ぺとーんと寝ているのでたぶん正面に行っても手や笹に隠れるから顔は見えないだろうなあ…と思いつつ正面に向かってみると、

IMG_7828.jpg
まぐまぐ・・・

やはり・・・

しばらくすると
IMG_7833.jpg
あむあむ・・・

顔が見えました!

IMG_7834.jpg
サービスしましたよ!

ありがとうございます。
あまり長い時間ではありませんでしたが、寝ながらも顔が見えました。

IMG_7839.jpg
まぐまぐまぐ・・・

正面からでも幸せそうです。

さらに別の角度から見ると
IMG_7842.jpg
まぐまぐまぐ・・・

顔は見えませんが、ぐーたらっぷりに笑いそうな格好です。
*注意:営業時間内の様子です
・・・なんて書きたくなってしまいます(笑)

こんなにリラックスしているとは、この日の笹はきっとおいしかったのではないかと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。