SSブログ

神戸パンダ2015 [神戸のパンダたち]

今年は例年の倍、4回王子動物園を訪問しました。

せっかくなのでその訪問を振り返りたいと思います。

2月
Feb.jpg

Feb (2).jpg

室内で寝ている姿が愛らしかったので、その写真です。
小柄なので、子供みたいです。

5月
May (2).jpg

May.jpg

毎年恒例のタケノコシーズンです。
2枚目はなんと飼育員さんから手渡しでもらいました。
パンダは猛獣扱いなので、珍しいです。

7月
Jul.jpg

Jul (2).jpg

ほんの少しの時間の滞在でした。
偽育児期だったようで、笹を抱いたり、ゴロンゴロンしていました。

11月
s-IMG_5092.jpg

s-IMG_5568.jpg

この季節なのに若竹、タケノコが出ていました。
あまり見ない位置でご飯を食べたり、色々新鮮でした。


また冬の間にできたら行きたいと思っています。
来年はどんな姿を見せてくれるでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。