SSブログ

1年間ありがとううございました。 [ブログについて]

もうすぐ2015年が終わります。

今年は上野、白浜、神戸、香港、マカオと17頭のパンダに会うことができました。

pandas.jpg

桜浜桃浜、Ya Lin、Shu Rongの4頭に新たに会うことができました。
(Shu Rongは成都で会っているかもしれませんが…)

来年も色々なパンダさんに会いに行きたいと思っています。


今年一番のニュースはトロントの二順が双子を産んだことだと私は思っています。

トロントは私が約3年暮らした思い出の場所。
それに加え、この赤ちゃんのお父さんは永明、梅梅の血をひくオスパンダさんのだれか(大毛、雄浜、秋浜)です。

そんなこともあり一番インパクトのあるニュースでした。
来年はこの赤ちゃんに会いに行くことが目標です。

今は子育てに全力投球中の二順。
そんな二順に感謝の気持ちを送りたく、このカードを作りました。
arigatou.png


もう6年半になるにも関わらず大した成長のない私ですが、今年もブログをご覧いただきました皆様、どうもありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。