So-net無料ブログ作成

パンダホテル(悦来酒店) [パンダのある景色]

今日は私が香港で滞在したパンダホテルを紹介します。

パンダホテルは香港は荃湾という地下鉄の終点駅にあります。正直中心から離れているので、1回目、2回目は別のホテルに泊まりました。
このホテルは格安ツアーで使われることが多いようです。
確かに安いんです。1泊7000円ほどで、広くて、バスタブつきの快適なホテル生活ができます。場所は不便ですが、中心部まで無料シャトルがありますし、空港には比較的近いですし、ホテルの下や周りにはお店が多くあって便利です。

実は、昔旅行会社で働いているときには「こんな不便なホテル選ぶ人いるのかな?」とバカにしていた私でしたが、今回はどうしてもこのホテルに泊まりたくて、でもこのホテル指定のツアーがなくて自分で手配したほどです(笑)ちなみに、一番安かったのがJTB、次いでHIS。おそらくツアー用に大量に仕入れているから安いんだと思います。

前置きはこのくらいにして、ホテルの紹介をします。
IMG_9462.jpg

外にはパンダさんの絵が。
IMG_9466.jpg

アメニティーもパンダがいっぱいです。
IMG_9454.jpg
IMG_9457.jpgIMG_0498.jpg

お部屋のレターセットにはパンダホテルの絵葉書がありました(もちろんもらいました。)

鍵にももちろんパンダ
IMG_0499.jpg

フロント付近にはもちろんパンダ
IMG_9459.jpg

パンダグッズの展示も
IMG_9461.jpg
一部のものは買えます。パンダホテルオリジナルグッズもあります。

とっても素敵なパンダの絵も展示されています。
IMG_0482.jpg

このホテルの下にあるショッピングセンターは「パンダプレイス」もちろんパンダの絵が書かれています。
IMG_0486.jpg

パンダ好きにはたまらないホテルです♪


*明日は都合により更新をお休みさせていただきます。
タグ:香港
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

riepanda

>honda_cb6さん
>チーム穴蔵さん
>ほりけんさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-10-26 21:22) 

disneyworld

本当にパンダだらけなんですね。
2週間後に行きますが、ホテルはここではないです。
by disneyworld (2009-11-05 22:46) 

riepanda

>disneyworld 様
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
本当に名前の通りパンダがたくさんいました。
2週間後に行かれるのですね。やはりディズニーのホテルに泊まられるのでしょうか。
1度香港のディズニーランドも行ってみたいのですが、一人旅だとなかなか行く勇気が出なく行けずじまいのままです。
by riepanda (2009-11-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます