SSブログ

お顔が… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日の写真は昨日の写真の2ヵ月後の梅浜永浜です。

私が到着したのが夕方4時(1時間だけでも見たかったもので)、お昼寝タイムに到着しました。

着いてびっくり。梅浜のお昼寝場所が木の上に…。
3331341
ぐーぐー

梅浜、成長したなあと感心していましたが、顔を見てあれ?と思いました。
なんか梅浜の顔伸びてませんか??頭の重さで?
アイパッチの形がいつもと違って…。

永浜はどうしてたかというと
3331342
ぐーぐー

顔の前に置かれた手がかわいいです。
まぶしくて目を隠しているつもり?
それとも寝顔見せたくないのかな…?

2頭はこのまま閉園直前まで寝ていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。