SSブログ

狭いところ好き? [白浜パンダ 愛浜明浜]

昨日の梅浜・永浜のお隣にいたのが、愛浜明浜。

こんな恰好をしたとあるパンダさんと2カ月ぶりのご対面
3333675
・・・
(諸事情により小さくしました。もう1頭はお昼寝中です。)

誰でしょう?

正解は
3333677
ぼくでーす♪

明浜でした。
あれ?明浜だけが起きているの珍しい??(私にとって)と思い、ちょっと嬉しい気持ちで眺めてました。

この時なんですがこんなところで餌を食べていました。
3333678
池!!(水はありません)

すっぽりとはまっています。ジャストサイズです。
狭いところが好きなのでしょうか。

ちなみに8月行った時に、この池ですっぽり丸くなって愛浜が寝ていました。9月に行った時もこの中に愛浜がすっぽり収まっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。