SSブログ

サービス満点の明浜 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はこの間紹介した記事の続きにあたる明浜の写真です。

池の中にいた明浜。上にあがって、今度はタイヤにお座りです。
3337586
むしゃむしゃ・・・

あら?ちゃんと後ろに愛浜が写っています。まだお昼寝中です。

そのあと愛浜も起きて、夕方のお食事の時間となりました。
最初におやつを食べるのですが、ガラス面に近い場所においてくれたためこんな明浜を見ることができました。
3337587
よっと

目の前で食べています。感激でした。
正面で撮れなかったので上から撮ってみました。
このようにおやつが置いてある時は、すぐ目の前でパンダさんを見ることができるのでとてもうれしいです。
ただ、近いと写真を撮るにはピンボケ率高かったりします(汗)


*明日、明後日と都合により更新をお休みします。

(昨日の余談の続きです)
なんだか昨日から11月11日という日がすごく引っかかっていたのですが、友人のブログを見てわかりました。私が昔いたカナダの祝日でした。リメンバランスデーという第一次世界大戦終結の日です。心のもやもやがなくなってやっとすっきりしました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ryoko123

riepandaさん、こんにちは!
ガラス面ギリギリにパンダさんが来てくれると、とっても嬉しいですよね☆
顔をぐーっと近づけて一生懸命顔を覗き込んだりします^^
「このガラスの仕切りがなかったらな~」なんて思ったりもします^^

明くんの後方に写りこんでいるあーちゃんの寝姿もおちゃめでとってもキュートです♪
by ryoko123 (2009-11-13 16:15) 

riepanda

>ryoko123さん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
このガラスがなかったらなあって私も思います。
近くに来てくれると本当にうれしいです。
おやつがあるのになかなか来ない時は、聞こえていないとは思うのですが、ついつい呼んでしまいます・・・。

昨日アドベンに行きましたが、永明さんがガラス面近くにいました。
さすがにギリギリのところまでは来ませんでしたが、いつも遠い永明さんが近くで見れてうれしかったです。
by riepanda (2009-11-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。