SSブログ

誰が何をしているのでしょう? [白浜パンダ 梅浜永浜]

何とか縮小&音消しがわかりましたので本日はまた動画をお見せします。

個人的に「成長したな」と思ったこぱんだ様子を動画で紹介します。

タイトルがクイズになっておりますが、問題はこの写真です。
IMG_1737.jpg

だれが何をしているのでしょうか?

何をしているのか…結構わかりやすいかもしれません。
他のパンダさん(このパンダさんのママもよく・・・)もよくしている行動です。

そして梅浜、永浜どちらでしょう?

ヒント:途中でむくむくほっぺが見えます。
    最後のほうでいたずらっ子に邪魔され中断します。



こたえ
s-めいちゃんでした.jpg
めいちゃんでした!!
とってもかゆかったの。

おしりカイカイしてました…。ギャラリーの皆様から「かいーの」って声が聞こえてきました。
初めてみたので「梅浜もこんなことするようになったんだなあ」としみじみ成長を感じてしまいました。
(もしかしたらもっと前からやっていたのかもしれませんが。)

その時の動画をご覧になる方は「動画はこちら」を押してご覧ください。

ちなみに、動画の途中で光が入ります。フラッシュです。
パンダランドはフラッシュ撮影禁止です!!その他の動物さんもフラッシュ禁止がほとんど(すべて??)です。可愛い動物さんのためにもフラッシュには気をつけていただければと思います。


*都合により明日の更新はお休みします。
今回で11月分はいったん終了し、通常の内容に戻りたいと思います。


(動画)
梅ちゃん「かいーの」の動画です。
とってもにぎやかだったため、音は消しております。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

honda_cb6

動画はめっちゃ癒されますねぇ。
フラッシュをたく人、ホントに多くて困りますね。パンダランドでは機械音痴な人向けに「フラッシュ部分を手で隠して」とまで親切にアナウンスしているというのに...悲しくなりますね。
by honda_cb6 (2009-11-25 00:10) 

如月

はじめまして。
先日はブログコメントありがとうございました!
早速ブログ訪問させていただきました。

パンダの写真きれいに撮影されてますね、羨ましいです。
動画もかわいいですね~!
大人パンダより動きがぎこちない感じに見えますが、それがまたカワイイです!

フラッシュ禁止厳守してほしいですね。
簡単にフラッシュオフ設定に出来るので、動物撮影にはフラッシュは止めて欲しいですね。

また訪問させていただきます!!
by 如月 (2009-11-25 22:41) 

riepanda

>honda_cb6さん
ありがとうございます。
今までも動画を撮っておりましたが、写真で伝わるものばかりで公開しておりませんでした。また機会がありましたら動画を載せたいと思います。
フラッシュの件は本当に悲しくなります。
人間の私でもフラッシュで撮影されるの嫌いなので、動物にも相当なストレスではないかと思います…。
by riepanda (2009-11-26 23:31) 

riepanda

>如月さま
こんはんは。こちらこそご訪問、そしてコメントをありがとうございます。
6月の訪問の際、私のほうこそ興奮のあまりご迷惑をおかけしていたのではないかと心配しております。

写真のことありがとうございます。
まだまだ上手く撮れないことが多く、毎回行くたびに少しでもかわいく撮れたらと必死に勉強しているところです。
如月さんのお写真、とてもかわいらしく、そしていつもパンダさんの細かいところまで上手く描写されててとても勉強になります。今回の歯の写真もとても勉強になりました。

見るたびにパンダらしくなっていくなと成長を感じますが、まだまだぎこちない動きが多く、そのぎこちなさがとてもかわいいです!

フラッシュはボタン一つで設定を変えられるはずですよね。
動物を見る方々に、もう少しフラッシュ撮影をしないことを意識してもらえればなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
by riepanda (2009-11-26 23:50) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2009-11-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいいけどかわいいAnAnだけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。