SSブログ

しゅっぱつしんこー [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は梅浜永浜の写真です。
先週土曜日の収納時の写真です。

いつものとおり、ブランコへと誘導してくださり今回はちゃんと2頭とも乗りました。
横向いていますが、それが電車ごっこしているように見えてとってもかわいらしかったです。

3507165
梅:くろちお(くろしお)しゅっぱつでーしゅ
永:はやくーはやくー

梅運転手さんの掛け声で電車が出発。

でも梅運転手さん疲れちゃったみたいで…
3507166
梅:永:がたんごとん がたんごとん・・・

2人して座っちゃいましたがこの姿が何ともいえず可愛かったです。
個人的なツボですが、ちゃんと永浜が梅浜につかまっているように見えるんです。
やっぱりしっかりもののおねえちゃんと、あまえんぼな弟ですね・・・。

それにしても、大きくなって2人入るのがやっとでしょうか。
そのうち、ブランコに2人で…は難しくなってしまうのかもしれません。それだけ成長した証拠ですが。

余談なんですが
「くろしお」・・・と言えば、「くろしお」ってめちゃくちゃ揺れる気がします…。
前に白浜のタクシー運転手さんから聞いたところ「振り子式の電車」だからとのこと。
東京から長野方面に行く中央本線の特急「あずさ」が振り子式で有名でしたが、あずさの自由席に立って乗った時にめちゃくちゃ酔ったことを思い出しました。
こんど「くろしお」に乗るときは無茶しないようにします…。
海沿いの景色がすっごくきれいなので、「くろしお」自体は好きなのですが。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

honda_cb6

電車ごっこ、メチャメチャ可愛いですね~(^u^)
by honda_cb6 (2010-02-02 22:59) 

riepanda

>honda_cb6さん
本当にかわいいですよね!!
上手い具合に同じ方向向いていますし。
今までのブランコシーンで一番かわいかったかなと思っています。
by riepanda (2010-02-04 00:04) 

riepanda

>りぼんさん
本日もご訪問&niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2010-02-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。