SSブログ

め、目の前に… [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は先週金曜日の梅浜の話です。

あるとき、水を飲んでいた梅浜。
飲み終わって歩き出しました。
3508567
梅:あー、おいちかった!!

ほわほわの毛についたお水がだらだら垂れています。

さあ、梅浜はどこに行くのだろうとガラス面前で観察していたところ・・・

3508568
梅:なにちてるの?

め、目の前に来ました。
なんとか、急いでコンデジを取り出して撮影成功しました。

まさか目の前に来るとは・・・嬉しいハプニングでした。
ガラス越しにちょっと会話してみました。
ガラス越しに見える手を見て、「おてて大きくなったね」と。

去年梅浜を目の前で見た時はこんなにちっちゃかったのに。
(参考:2009.2月撮影)
3041838


明日、明後日はパンダ以外、白クマちゃんとペンギンちゃんの写真をお届けしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。